なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

しにぞこ完結しました

こんばんはー、お久しぶりです。

 

本日はようやく、サイト内で完結作品出たのでブログも更新しちゃいます。

特に書くことないんですけどね。

 

そうそう、以前ハーブの種蒔いたとか話題に出したと思うんですけど・・・

あれ結局全滅してました(笑)

何か一つ可愛らしい葉っぱ出てきたなぁって調べたら雑草だった。へへっ

 

最近は代わりにネギの根っこを植えて水やってます。

結構すくすく伸びてます!おもしろい!

植木鉢の方のは何度か切り取って食べてます。

味はいいのか悪いのかよくわかりませんけどね。

また生えてきてます。

何回までとれるんだろうなぁネギ。

 

ええと、サイトの漫画完結ですね。

サイト移転したり閉じたり開いたりしてますが、今まで終わらせたことなかったんですね。

いやぁやっとですね。

結局10年以上やってるんだね・・・しみじみ

カザハ関係のは全く終わりませんけど、これはもう放っておいた方がいいのかしら。

別の新しい短めのものを考えるのもアリだよなー。

 

その前に、以前ピクシブの方で交流企画の主催やってましたけど、また別のモノを予告で出しましたw

開催するかは迷っておりますが20以上ブクマあるってすごい事ですよね。

全然宣伝してないのに。

大手などに比べたらすみっこでやってろレベルですけど、あれもまた一種の創作だよなー。

今までの創作物全て交流企画に突っ込むのも・・・うううん。

なかなか運営も余裕がないと厳しいですからね。

この前のは勢いでやってたからな。

それでも最後まで人がいなくならなかったのは奇跡なので、これからもコツコツと奇跡を積み上げていきたいと思います。

何言ってるのかよくわからなくなってきたぞ!

まだ開催決定しておりませんが、こっそり見守ってあげてください。

 

次は「クロヤシキ」か「まだ見ぬ(仮)」か・・・正直に申し上げますと、そろそろナンプレ応募期間の締め切りが近づいておりますので漫画描いてる場合じゃないのだよ。

更新するか、サボっているか、企画主催するか、どうしようね?