なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

あれ風邪ひいてる?

こんばんは!

生きてますよ!

 

お部屋の大規模な模様替えが終わりホッと一息ついてたら3月ももう終わりですね!

全く漫画の更新してないぞ!

まぁいいか。

 

リビングの隅の方に新しい机と椅子を置いて、スクリーンで囲って自分のプチお部屋を作ってもらいました。

父に「またそんな狭いとこに・・・」とか言われましたが狭い所が落ち着くんですよねー。

トイレの個室くらいの大きさでいいんだよ。

ただ、最近冷え性がひどいのか、それともまだまだ寒いだけなのかわからないんですけど、寒すぎて長くそこにいられないんですよね。

まだまだこたつにお世話になっております。へっへっへ。

 

 

話は変わりますが、一昨日くらいに、だいぶ前に買ったハーブの種を蒔きました。

植物は上手く育てられた記憶がないので、芽が出る自信もありませんが、毎日水をやってます。

出たら叫びますね。

ただの雑草だったりしてね(笑)

 

 

ガラケーというかガラホに変えてから、スマホは家でしか触れないのでゲームに張り付いて出来なくなりました。

空いた時間を別の事に回せるはずなので、良い事だとは思うんですけど、完全にやめられないのもまた事実。

うーんうーん、どうしようかなーー、サマナは珍しく1年以上続いてるからな。

ワールドアリーナはやってないからいいとして、せめてハードタワークリアするくらいは・・・。

あ、でもニキもやりたいしスクストもA3!も・・・うむむ。

また考えよう。

 

 

そうそう、パズル誌もやってるんでした。

4月中旬に締め切りだけどまだ半分も解けてないからな。

解けてから更新再開かな。

 

 

そういや、4月でまたお誕生日迎えますけど、そろそろいい年齢になってきたし、ふわっと消えて誰も知らない所でまたこそこそ活動したいですね。

 

やめないんかい!

 

今年中にふわっとじゅわっといきたいですねぇ。

絵を描かなきゃ見つからないでしょ。

そうでもない?

うーん、まだ先の話だからな。

今言ったことも明日には変わってるかもしれないし、わからないスね。