なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

さすがにリビングでは寝てないけどさ

私かれこれ10年以上前から、自宅の自分の部屋ではなくリビングに住み着いてます。

一応自分の部屋ってあったんだけど、アレか・・・家で一番大きいテレビを占領するため(主にゲームするため)がリビングに生息する主な理由か。

 

そう思うと一人になりたいって時はたまにしかないのかな。

・・・っていうかゲームしてたら周り見えてなかったよね。

 

あかんやつやん!!

 

今はそれほどテレビでゲームしなくなったけどリビングにいると楽だよね。

自分の部屋に帰るの面倒だしな。(動けよ)

 

ただ、私もそろそろ部屋が欲しくなってきました、リビングの中に。

ちょっとしたスペースでいいの。

スクリーンとかで区切ってさ。

作業用の小さな机と椅子があれば嬉しいな。

 

幸いなことに(?)一人結婚して出ていきましたからお部屋が一つあまってます。

荷物置き場があまってますね!

ものを整理すると共にリビングはすっきりさせたいよね。って前々から家族が言ってましたので、模様替えがてら家具を一新させたいところです。

ゲームに課金してないで別の所にお金かけなさいってね!

そういえば、機種変更した時に機種のお金かからなかったからちょっと得しました。(脱線)

 

模様替えに乗じて自分のスペースも確立するんだ。

え?結婚したり一人暮らしとかで家を出ていく予定はないのかって?

 

ないですね!

 

恋人とか欲しいのかちょっとよくわかんないです。

気分屋ですから、邪魔しないでほしい時とかに話しかけられると鬱陶しいって感じてしまうほどに我がままですし・・・ダメだこりゃ。

 

もう好きに生きれば?

人生詰もうがどうしようが自分の責任じゃんよ。ねー?

 

 

あ、FGOのイベント・・・頑張って信長が正式加入しました。

アーチャーゲットだぜ。子ギル解雇。なむなむ。

霊基再臨用の素材だけ全部集めておきたいですね。

そっちに手を回してると他の子の素材は取れなさそうだよなー。

考えものだ。

鳳凰の羽根は嬉しいよね。

マリーが必要だからちょうどよかった。

 

サマナのワールドアリーナあきらめました。

リアルタイムバトルはずっと見ておかなきゃだから面倒です。

やっぱオートで目を離しててもいけるソシャゲが理想ですね。

 

今ブログの記事を打ち込みながら試練のタワー(ノーマル)をオートで登ってます。

闇仙人階とかカタリーナ&クロエ階とか光司祭&光ガルーダ階とかで躓いてましたがまぁまぁ今のところは順調です。

そろそろ60階かなー。

手動に切り替えないとキツくなってくるもんな。

ノーマル全てオートで行くような人はきっとアリーナ金や赤星取ってるような人ですよ。

私、頑張っても銀星までだもん。

上には上がいますねー。