なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

スマホ卒業しました

今日はスマホを機種変更してガラケーになりました。

ゲームばかりするから取り上げの刑ですの!

Wi-Fiあればスマホ端末使えますけどね。

サマナ以外のゲームは止めてもいいと思うけどね。

 

ガラケーというよりはガラホ(?)とかいうやつらしいです。

スマホのサイトを見れたりするそうです。

ちょっと触ってみましたがよくわかりませんでした。

触らないようにするのが目的なので、それでいいと思います。

 

これで!時間とお金に余裕が出来るのではないのでしょうかね!!

出来るといいな。うん

 

 

そういえば、サマナでまたワールドアリーナがオープンしましたね。

前回の報酬はあまり興味なかったし、リアルタイムバトルとかもう無理っす。とかでノータッチだったんです。

けど今回の報酬やばいですね!

欲しいものほど手が届かないとかいうね!

ちょっとバトってきましたけど、いろんな国の人にボコられてきました。

 

だっきぃさん弱いな!!(知ってる!)

 

せめて、ポイントをボチボチためてアレとかコレとかもらいたいです。

ペガサスとかもらえたら嬉しいな、なんて思ってましたけど夢を見ていたようです。

 

強すぎぃぃぃっ!

 

あ、違う。

私が弱すぎなのか。

はい。

 

ガラケーにしたので張り付きでは出来ませんから、ワールドアリーナなんて私知りません。

報酬ナニソレ美味しいの?

 

あ、昨日の夜にガチャ回したら水の妖精王(☆5)が出たんですよ!プサマテ!

ワールドアリーナで対戦相手さんがプサマテを使ってましたけど強いよね!

火山HELL周回できますしね。

うちのアリシアも出来るはずなんだけどな・・・ルーンに問題ありか。

まだまだアイリエルさんリーダーから外せませんね!

育てるぞぉ!