
なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

ねみぃ

昨日は主催しているピクシブ企画のエンディングをせっせと作る作業をしていたら、いつの間にか日付が変わってました。

そしてブログの存在も忘れてました。

お布団に入った時に思い出したけど・・・眠かったんスよ!!

 

とにもかくにも、無事終わりました。

参加していただいた皆様ありがとうありがとう。

感謝してもしきれないとはこの事ですね。

企画は主催するより参加する方が気楽ですね。

お勉強になりました。

もし次にまた主催をやる事があったら、しっかり準備して進めていきたいなと思います。

長いとぐだるし飽きるから期間は短めの方が良いよなアレ。

他の企画を参加しながら、どうしたら良いか観察するのもありですね。

いやぁもううちの子無条件に描いてもらえるなんて主催特権うまし・・・とか下心全然ないっすから!ね!!

個人的な創作より交流有りの企画の方が反応貰えて嬉しいし、やる気が結構維持されますね。企画によりますが。

うー、放置状態のもあるからなんともいえないなー。

 

それはそれとして、サイトの方をどうするかだな。

どうもこうも進める以外することないんですがね。はっはー

 

そろそろスマホの機種変更いきたいです。