なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

A3!は沼でした

A3!良いよ。

納得のレビューの高評価!

 

秋組のストーリーを読んでる段階ですが、なかなかの人数が出てくるのに推しメン絞れないんだよねコレ。

あえて挙げるならシトロンさんとか三角くんとか幸くんとか左京さんとか十座くんとかとか。

 

ストーリーがもう、すごく面白いんですよね。

女性向けアプリ・・・逆ハーレム状態っての?・・・ってなんか苦手なんですけど、それを気にさせないくらいストーリーが面白いんですよ!(大事なので2回言った)

少しくらいこの子は微妙だな・・・とかありそうなのに全然ないとかどうなのよ。

冬組まで到達してないからわからないですけど、春~秋のメンバーはどの子も好きです。

ぜひともボイス再生しながらストーリー進めてください。

各組の最後はとても感動します。

あかんで・・・これは一回課金しておかないと申し訳ないくらい・・・無料でいいのか?(財布を取り出す)

 

 

あー・・・今日は作業しようと思ってたけど、昨日の疲れからか仕事から帰ってきたら寝込んでおりました。

明日!頑張る!!たぶん!(おい

 

明日は15日・・・サマナの試練のタワーリセットか。

作業をとっとと済ませてノーマルの方を登ろう。

ハード?無理無理。

 

アプリいろいろやってるけど、今はサマナーズウォー、タイニーファーム、A3!、Fate/GO、ミラクルニキ、スクールガールストライカーズをのそのそやってますね。

だから時間ないんですね!

この前減らそうとしてたけど、何で増えてんのさ!

 

他にも今はノータッチだけど、ポコポコとかツムツムとかThe Secret SocietyとかHidden Cityとか他にBL系がちょこちょこ入ってますね!かおす!