なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

朝4時起きで

伊勢神宮二尊院御髪神社に行ってきました。

雨がぱらついていたので傘を装備していたのですが、途中で装備品が外れていることに気付きました(忘れてきた)

長い事使ってた傘だったなー・・・うん。

 

昨日仕事から帰ってきたら「明日行くから、4時起きで」っていきなり予定を突っ込まれました。

日帰りドライブ旅行。

私はペーパードライバーなので運転せず後部座席でひたすら眠っておりましたが(笑)

でも高速道路走ってる時に「今日はすいてるし、練習にいいんじゃないか?」と有無を言わさず運転させられました。

頑張って嫌な顔をしてみましたが通じなかったようです。

さすがお母さま。

運転座席乗った次の一言がコチラです。

 

「で?どうすんだっけ?(^ω^)」

 

数年ぶりですよ。

教習で乗ったのが最後レベルですよ。

何も覚えてませんよ!

ブレーキとアクセルの位置も覚えてないからね(危ない)

 

「ゴーカート乗ってると思えばオーケーよ」

 

んなわけないだろ!!

ぷるぷる、のろのろ少しだけ走って交代してもらいました。

だっきぃさんは車に運転手として乗っちゃいけないと思うの。

 

久々の遠出で疲れた、眠い。ねよう