読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

結局、イメージとは違うと

本日は日曜日。

お仕事は一番の少人数で行われる日。

つまり一人。

頼れる人はいないけど、逆に気が楽な日だ。

日曜日大好き。

 

・・・でも今日は忙しかったのです。

予定表見てたから忙しいのはわかってた。

何度も何度も仕事を片付ける順番をイメージしてたんだけどさ、実際にやってみるとアレだね、想定外の出来事もありました。

 

「急がないから、都合がいい時にコレ片付けといて」

 

なんて言われても後回しにしない方がいいんだよね。

忘れるからね。

伏兵キタコレ(使い方違う)とか思いながらせっせと片付けました。

 

何より「この仕事はこのくらいの時間があれば片付くだろう」なんて計算してたけど、面白いくらいに片付かないんですよね。

集中力ないが故に手が止まってるとまではいかないけれど、減速しちゃってたのは確か。

困った子です。

 

予想以上に時間がかかって、一時間休憩なんて取ってられませんでした。

取っていられませんでしたがご飯は食べました。

スマホゲームしながら。(お行儀が悪いけど誰もいないのでオーケーです)

 

ご飯は大事です。

腹が減っては戦は出来ません。

戦ってませんが。

いや、仕事と戦ってるのか?

うーむ。

 

取れなかった休憩時間は最後に残った時間で調整しました。

「おいら、もう仕事しねぇからな」と終了30分前くらいから控え室で息を潜めて(?)ました。

休憩・・・10分ほど足りませんでしたがまぁいいでしょう。

今日はよく頑張りました。えらいえらい

 

FGOさぁ・・・キャメロットかな?推奨レベル62とか書いてあるんですけど、それを越えてるのエルメロイⅡ世さんくらいですけど、私そろそろ霊基再臨の素材集めしなきゃですね。真面目に。

けどさぁ、素材あるところレベル高いんですけど、何これ詰むの?

誰か☆5ください。

 

諸葛孔明は強いというか便利です。

宝具の回転率がよくなりました。へっへっへ

フレンドさんに全てを任せてなんとか生き残れば大丈夫さ。と、ここまで来たけどそろそろキツイかな。むむー

出来れば☆4以上を育てたいけど今はマリー、アストルフォ、ギルガメッシュ(キャスター)、フラン、諸葛孔明がいるのか。

クラス被って欲しくなかったなぁーなぁーー

 

とにかくマシュとフランがレベル60まで上がるようになったから、二人が育ったら進めるか。

ふぁいおー