
なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

うごうご

サマナの死のダンジョン10階そろそろクリア出来そうなんだけどどうかな?

この前に挑戦したら火力足らなくて、毎回ボスが蘇生するんだ。

じわじわとうちの子が倒れていくんでアレはダメでしたね。

火パンダと火エルフレンジャー育てたら再挑戦だな。

 

・・・とか、隣でFF15のラスボス戦やってる家族のゲーム画面眺めながら、死ダン10階オートでやってたら勝ってたw

手動でやるつもりだったけど・・・とりあえず、やったぜ!!

メンバーはリーダーがファーで雄飛、昭姫、アドリアン、カリンです。

次やった時は負けてたから運かな?

 

 

話は!変わりますが!!

身内で妊娠してる人のお腹を触らせて貰ったんですけど、動いてる!動いてる!!

あんな所に人間が入ってるんだな・・・やべぇわ。

人間すごいわ。