読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

最初ははじめまして!

はじめまして、だっきぃと申します。

るじゃ子とか、るじゃっきぃとかいろいろ名前ありますけどここではだっきぃで良いですね。

良いと思います!

 

どきどきの一発目の投稿です。

ブログのお引越しは何度やったら気が済むんでしょうね!

気が済むまでやればいいと思います。

毎日更新・・・出来るかなぁ?

 

 

適当に自己紹介(?)をしてみるか。

 

ゲームを主にしてます。

ソシャゲ寄りかな?いろいろやってます。

 

海外ドラマは家族が見てるのを隣で見ていたらハマりました。

日本のもの全然見てないよ!

何だろうねこの差は!

 

アニメ見たり、漫画読んだりとかは全然・・・たしなむ程度だったのですが、最近は減ってきてますね。

ゲームばかりしてたからなー・・・うん。

新しいものについていけないので古いものだったらふわっと出てくるかもしれません。

 

パズルーって言ってたらナンプレしてるんだなって思ってください。

少し難しいものでも解けるようになってきたので、無い知恵しぼりながら頑張ってます。

いつか懸賞当たるといいなーへっへっへ。

 

趣味で下手なりに絵を描いたり、漫画を描いたりしてます。

でもあれ時間かかってノってないときは苦痛で仕方がないのでそろそろ止め時かもしれませんね。

ゲームがしたいだけだろ!!

はい!!!!!!

もうあまりに創作漫画が進まないので、今年中に3作品終わらせられなきゃきっぱり止めるつもりです。

期間内に終わったら考え直すかなー。

その時に考えまーす。

 

読書ですか?

字を読むの嫌いなのでなかなかしないのですが、面白いものってスッと読めちゃいますよね。

あぁいうのに出会いたい(読め)

 

んんんーこんなもんかな?

適当によろしくお願いしますー。