なんてちっぽけなんでしょう

雑多に書いてます。たぶん

A3!は沼でした

A3!良いよ。

納得のレビューの高評価!

 

秋組のストーリーを読んでる段階ですが、なかなかの人数が出てくるのに推しメン絞れないんだよねコレ。

あえて挙げるならシトロンさんとか三角くんとか幸くんとか左京さんとか十座くんとかとか。

 

ストーリーがもう、すごく面白いんですよね。

女性向けアプリ・・・逆ハーレム状態っての?・・・ってなんか苦手なんですけど、それを気にさせないくらいストーリーが面白いんですよ!(大事なので2回言った)

少しくらいこの子は微妙だな・・・とかありそうなのに全然ないとかどうなのよ。

冬組まで到達してないからわからないですけど、春~秋のメンバーはどの子も好きです。

ぜひともボイス再生しながらストーリー進めてください。

各組の最後はとても感動します。

あかんで・・・これは一回課金しておかないと申し訳ないくらい・・・無料でいいのか?(財布を取り出す)

 

 

あー・・・今日は作業しようと思ってたけど、昨日の疲れからか仕事から帰ってきたら寝込んでおりました。

明日!頑張る!!たぶん!(おい

 

明日は15日・・・サマナの試練のタワーリセットか。

作業をとっとと済ませてノーマルの方を登ろう。

ハード?無理無理。

 

アプリいろいろやってるけど、今はサマナーズウォー、タイニーファーム、A3!、Fate/GO、ミラクルニキ、スクールガールストライカーズをのそのそやってますね。

だから時間ないんですね!

この前減らそうとしてたけど、何で増えてんのさ!

 

他にも今はノータッチだけど、ポコポコとかツムツムとかThe Secret SocietyとかHidden Cityとか他にBL系がちょこちょこ入ってますね!かおす!

朝4時起きで

伊勢神宮二尊院御髪神社に行ってきました。

雨がぱらついていたので傘を装備していたのですが、途中で装備品が外れていることに気付きました(忘れてきた)

長い事使ってた傘だったなー・・・うん。

 

昨日仕事から帰ってきたら「明日行くから、4時起きで」っていきなり予定を突っ込まれました。

日帰りドライブ旅行。

私はペーパードライバーなので運転せず後部座席でひたすら眠っておりましたが(笑)

でも高速道路走ってる時に「今日はすいてるし、練習にいいんじゃないか?」と有無を言わさず運転させられました。

頑張って嫌な顔をしてみましたが通じなかったようです。

さすがお母さま。

運転座席乗った次の一言がコチラです。

 

「で?どうすんだっけ?(^ω^)」

 

数年ぶりですよ。

教習で乗ったのが最後レベルですよ。

何も覚えてませんよ!

ブレーキとアクセルの位置も覚えてないからね(危ない)

 

「ゴーカート乗ってると思えばオーケーよ」

 

んなわけないだろ!!

ぷるぷる、のろのろ少しだけ走って交代してもらいました。

だっきぃさんは車に運転手として乗っちゃいけないと思うの。

 

久々の遠出で疲れた、眠い。ねよう

結局、イメージとは違うと

本日は日曜日。

お仕事は一番の少人数で行われる日。

つまり一人。

頼れる人はいないけど、逆に気が楽な日だ。

日曜日大好き。

 

・・・でも今日は忙しかったのです。

予定表見てたから忙しいのはわかってた。

何度も何度も仕事を片付ける順番をイメージしてたんだけどさ、実際にやってみるとアレだね、想定外の出来事もありました。

 

「急がないから、都合がいい時にコレ片付けといて」

 

なんて言われても後回しにしない方がいいんだよね。

忘れるからね。

伏兵キタコレ(使い方違う)とか思いながらせっせと片付けました。

 

何より「この仕事はこのくらいの時間があれば片付くだろう」なんて計算してたけど、面白いくらいに片付かないんですよね。

集中力ないが故に手が止まってるとまではいかないけれど、減速しちゃってたのは確か。

困った子です。

 

予想以上に時間がかかって、一時間休憩なんて取ってられませんでした。

取っていられませんでしたがご飯は食べました。

スマホゲームしながら。(お行儀が悪いけど誰もいないのでオーケーです)

 

ご飯は大事です。

腹が減っては戦は出来ません。

戦ってませんが。

いや、仕事と戦ってるのか?

うーむ。

 

取れなかった休憩時間は最後に残った時間で調整しました。

「おいら、もう仕事しねぇからな」と終了30分前くらいから控え室で息を潜めて(?)ました。

休憩・・・10分ほど足りませんでしたがまぁいいでしょう。

今日はよく頑張りました。えらいえらい

 

FGOさぁ・・・キャメロットかな?推奨レベル62とか書いてあるんですけど、それを越えてるのエルメロイⅡ世さんくらいですけど、私そろそろ霊基再臨の素材集めしなきゃですね。真面目に。

けどさぁ、素材あるところレベル高いんですけど、何これ詰むの?

誰か☆5ください。

 

諸葛孔明は強いというか便利です。

宝具の回転率がよくなりました。へっへっへ

フレンドさんに全てを任せてなんとか生き残れば大丈夫さ。と、ここまで来たけどそろそろキツイかな。むむー

出来れば☆4以上を育てたいけど今はマリー、アストルフォ、ギルガメッシュ(キャスター)、フラン、諸葛孔明がいるのか。

クラス被って欲しくなかったなぁーなぁーー

 

とにかくマシュとフランがレベル60まで上がるようになったから、二人が育ったら進めるか。

ふぁいおー

うごうご

サマナの死のダンジョン10階そろそろクリア出来そうなんだけどどうかな?

この前に挑戦したら火力足らなくて、毎回ボスが蘇生するんだ。

じわじわとうちの子が倒れていくんでアレはダメでしたね。

火パンダと火エルフレンジャー育てたら再挑戦だな。

 

・・・とか、隣でFF15のラスボス戦やってる家族のゲーム画面眺めながら、死ダン10階オートでやってたら勝ってたw

手動でやるつもりだったけど・・・とりあえず、やったぜ!!

メンバーはリーダーがファーで雄飛、昭姫、アドリアン、カリンです。

次やった時は負けてたから運かな?

 

 

話は!変わりますが!!

身内で妊娠してる人のお腹を触らせて貰ったんですけど、動いてる!動いてる!!

あんな所に人間が入ってるんだな・・・やべぇわ。

人間すごいわ。

最初ははじめまして!

はじめまして、だっきぃと申します。

るじゃ子とか、るじゃっきぃとかいろいろ名前ありますけどここではだっきぃで良いですね。

良いと思います!

 

どきどきの一発目の投稿です。

ブログのお引越しは何度やったら気が済むんでしょうね!

気が済むまでやればいいと思います。

毎日更新・・・出来るかなぁ?

 

 

適当に自己紹介(?)をしてみるか。

 

ゲームを主にしてます。

ソシャゲ寄りかな?いろいろやってます。

 

海外ドラマは家族が見てるのを隣で見ていたらハマりました。

日本のもの全然見てないよ!

何だろうねこの差は!

 

アニメ見たり、漫画読んだりとかは全然・・・たしなむ程度だったのですが、最近は減ってきてますね。

ゲームばかりしてたからなー・・・うん。

新しいものについていけないので古いものだったらふわっと出てくるかもしれません。

 

パズルーって言ってたらナンプレしてるんだなって思ってください。

少し難しいものでも解けるようになってきたので、無い知恵しぼりながら頑張ってます。

いつか懸賞当たるといいなーへっへっへ。

 

趣味で下手なりに絵を描いたり、漫画を描いたりしてます。

でもあれ時間かかってノってないときは苦痛で仕方がないのでそろそろ止め時かもしれませんね。

ゲームがしたいだけだろ!!

はい!!!!!!

もうあまりに創作漫画が進まないので、今年中に3作品終わらせられなきゃきっぱり止めるつもりです。

期間内に終わったら考え直すかなー。

その時に考えまーす。

 

読書ですか?

字を読むの嫌いなのでなかなかしないのですが、面白いものってスッと読めちゃいますよね。

あぁいうのに出会いたい(読め)

 

んんんーこんなもんかな?

適当によろしくお願いしますー。